忍者ブログ
Since 14.Jan.2009:08:29 プログラミングと絵のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902144
友達が面白いって言ってたので買ってみた

デモンズソウル。


アクションRPG。

難易度高い

というかむしろ疲れる

あとキャラが可愛くない

おっさんしか作れないようになってる

まぁほとんど拡大されないので別にいいけど



システム自体はオンライン時での血痕・メッセージとか

PS3のオンライン機能を生かしてる感じで好きかも



ファントムになって他のプレイヤーのゲームに入れるのも面白い

まだなったことないけど

血痕で黒ファントムに殺されてるっぽいの見た

鬼畜か



アクションゲームとしても操作性が高いし

敵をロックできるところとかはゼル伝の操作に似てる?



ただ盾を信じてガードしたのに一撃で死ぬのは勘弁してほしいかな?

血痕見つけてどこで死んだの?と思ってウロウロしてたら落ちて死ぬのも勘弁

飾りかと思って火に近づいただけで死ぬのも

階段昇ってたらいきなり落ちるのも

・・・勘弁してください


てか集中してないと死ぬから休み休みしか進めない

ゲームはもっと爽快に楽しみたいのに
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
uguisu_an
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/20
自己紹介:
基本的にテキトー
最新コメント
[10/01 くゆる]
[09/21 uguisu_an]
[09/17 mayigo]
[07/17 uguisu_an]
[07/15 shinh]
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]